FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミロっぽい

一気に寒くなりましたねー。
なんかエジプトで雪降ったとか・・・
地球温暖化てホントなんでしょうか?w

Ω、今週は紫龍親子のターンでしたね!
個人的には玄武の子供時代が見れたのが嬉しかったです。
きっとサボって、遊びに来た貴鬼に「玄武!またさぼってんのかよ」って言われて「うっせーな」とかじゃれてたんでしょう(妄想)
それが年頃になって急に美人になった貴鬼ちゃんにドキドキする玄武とかいいなあ。(妄想)


しかし敵さん、ずいぶんミロのそっくりさんでしたねw
髪の色を青にしたらミロなんですけど。。。

・・・で、龍峰ちゃん、脱いじゃいましたね。
そこは春麗ママに禁止されてると思ったんですが、とうとう解禁ですか。。。
ていうかパパの教えじゃ、脱ぐ=最強なので脱がなきゃしょうがないじゃないwww

で、次回はパラドクスちゃんvsインテグラ姉妹対決!
ここでエウロパの言ってた「ぐるぐる回ってるだけ」が解決するのかな?

来週も貴鬼ちゃん出てくるっぽくて嬉しいですv

コメント

No title

レアさん、ロックシンガー・HALUTO(笑)のターンで光牙と因縁があったし、何となく強そうな感じがあったので(タイタンも「2級最強」って言ってたし)もう少し引っ張るのかと思っていたら、意外に早く退場しちゃいましたね。
まあ、相手が黄金(紫龍)なんで、2級では歯が立たないって事かしら。
瞬も2級倒してるし、貴鬼に至ってはSEで秒殺でしたし。
兄さんなんか青銅なのに相討ちとはいえ、1級葬っちゃったわけですしね。
(本編と視聴者との温度差が・・・視聴者の誰もが一輝が死んだなんて思っていない:笑)
ただ、2級相手に棒立ちだった玄武の立場って一体・・・;

>龍親子

親バカ&ファザコン親子(大笑)
龍峰くん、豪快に脱いじゃいましたね~(誰得なんだこれ?)
レアの「何故脱ぐ?」の台詞が最高でした。
あと、退場間際の「親バカ」も。
ナイスツッコミ。
エウロパといい、パラサイト正論過ぎる(笑)

次はパラさん姉妹のターンですね。
龍親子は当初の予想に反して絡みそうに無いですけど・・・
今度こそ姉妹の決着がつくのかな?

それもそれですが、私は映画の方のキャラデザが・・・
特に一輝兄さん。
・・・笑えます(爆)

Re: お久しぶりです!

> レアさん、ロックシンガー・HALUTO(笑)のターンで光牙と因縁があったし、

あ、あそこで出てたキャラでしたっけ?
パラサイトって皆あんまり特徴ないからすっかり忘れてました・・・
そういやHALUTOありましたねwww
結局、忍者もロックも聖闘士(一応本業?)も両立してる栄斗ってすごい器用なんじゃないでしょうかwww


> ただ、2級相手に棒立ちだった玄武の立場って一体・・・;

兄さん復活アリなら、玄武ももっかい復活させて欲しいです!
結構、お気に入りキャラでした。
あ、でも着る聖衣がないか。

> >龍親子


> レアの「何故脱ぐ?」の台詞が最高でした。

wwwwいいツッコミですwwwレアさんwww
マジ、親バカでしたね。
龍峰ちゃん、上半身裸でぺらぺらしゃべってましたが、早く服着ようよと思ったのは私だけではないはずw
けど、ドラゴン=脱ぐポジションなのに、えらい中性的なキャラにしましたねえ。
もうちょっと元気っぽいキャラでもよかったのではと思いますw
龍峰ちゃん、ガリマッチョ体型まっしぐらかしら・・・

> 今度こそ姉妹の決着がつくのかな?

姉さん、紫龍のことはもう未練ないんでしょうかwww
彼女の初恋って一体・・・

> それもそれですが、私は映画の方のキャラデザが・・・

あ、あのCG映画のやつですね?!
なんか全然別物にしか見えないんですけど、星矢なんですよね;
声優さんとかどうするんだろう?
星矢は正直、2次元アニメ以外は見る気がしないですーー;
Ωのクオリティでいいので普通にアニメ映画でいいですwww
CG似する必要性ってなんだろう・・・せめてキャラが似てれば考えるんですが。
Secret

プロフィール

天希日香

Author:天希日香
星矢、戦国BASARAが大好きです。
星矢の一番お気に入りはジーク×アル。
戦国BASRAは毛利さんにフォーリンラブ。
今は刀らぶのみかんば沼住人。

星矢グッズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。