FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄貴アンソロ?

どこかでちらっと見たんですが、玄貴アンソロってあるんですか?
だとしたら、すっごく読みたいんですが。
どうも探すの下手みたいで、見当たらない。。。

☆矢に関しては割と王道派かな・・・?
ジークアルもアスガルドでは王道だよね?

玄武はぜったい五老峰に時々遊びに来てた貴鬼ちゃんと幼馴染だったと思います!
で、紫龍とばっかり懐く貴鬼ちゃん見て、紫龍にちょっとふてくされてたりしてw
「あいつ俺のほうが年近いのになんで紫龍ばっかなんだよー」みたいなw
で、だんだん成長して落ち着いて綺麗になってく貴鬼ちゃんにちょっとドキっとしつつも、相変わらず「よう(照)」とか声かけたりしてね。
「またこんなところでサボってるのか。玄武は相変わらずだなあ」とか言われたりして。
あー、ちょっとなんか萌えがwww
自分で描いてもいいんですけどねー。

コメント

No title

こんにちは
そういうのも出てるのですね

ジークフリートとアルベリッヒは一番よく見かける組み合わせですね。
貴鬼って子供のときの無邪気な「ムウ様~」の部分が強いので今のおとなしい姿が未だに慣れない私です
私もブログで今日彼らを登場させてみました。
暇なときにお越しください~。
アルとジーク相変わらずお元気です。

Re: こんばんは~!

> そういうのも出てるのですね

・・・らしいのですが、未だに見つかりませんwww
どうやら玄貴とハビ貴はメジャーらしいです。

> ジークフリートとアルベリッヒは一番よく見かける組み合わせですね。

私の記憶が正しければ(笑)一応アスガルドでは最大手だった・・・と思います。
あとはシドバドとかですかねー。
まあ、アルちゃん結構セクシーショット(笑)多かったし、ジークと思いっきり絡みまくってましたしねwww


> 私もブログで今日彼らを登場させてみました。
> 暇なときにお越しください~。
> アルとジーク相変わらずお元気です。


おお、ぜひお邪魔させていただきます!
貴鬼ちゃん、「オイラ」→「わたし」になった成長の過程、テレビでやってほしかったなー。
アスガルドお好きな方が健在で嬉しです!

No title

おはようございます。
>どうやら玄貴とハビ貴はメジャーらしいです。
って牡牛座のハービンジャーと貴鬼ですか!?
すごく新鮮で衝撃なんですけど~。
ジーク&アルは最大手ですね。
シド&バド、バド&ミーメが続く感じかな<笑>
しかもミーメ&バドってアニメで会話シーンない、ただ一輝との戦いを覗いてただけなバドなのに絡んでるのが笑えます。

ハーゲンって出てこないしトール、フェンリルはさらに出てこない。

オイラ~→私、一体どうしちゃったの~、誰かその理由を書いて小説にしてくれそうです。

>アスガルドお好きな方が健在で嬉しです!
私も嬉しいです!!


Re: こんばんは☆


> って牡牛座のハービンジャーと貴鬼ですか!?

そうです。そうです。
まあ、結構会話とかありましたしね。

> すごく新鮮で衝撃なんですけど~。

同じくです。ハビてどう見てもノーマルに見えるんで・・・。
まだハビ→アテナのほうがわかる気が;

> しかもミーメ&バドってアニメで会話シーンない、ただ一輝との戦いを覗いてただけなバドなのに絡んでるのが笑えます。

うーん、2人とも孤独だったからかと。。。
いまいちピンとこないCPだったりします。
なんか似た者同士すぎて恋愛まで行くかな~?って感じが。

> ハーゲンって出てこないしトール、フェンリルはさらに出てこない。

このあたりのメンツは一般的にノーマルと認識されてるかと(笑)

> オイラ~→私、一体どうしちゃったの~、誰かその理由を書いて小説にしてくれそうです。

読んでみたいです!!!

No title

またまた横レスすいません。
アンソロはよく分かりませんが、支部で小説→聖闘士星矢→玄貴で幾つかお話が出てきます。
お気に召すのがあるかどうかは分かりませんが・・・
(こんな事を言いつつ、私は読んでいない;)
漫画では、もうご存知かもしれませんが、カズーさんの「暑いですね」という作品の中のお話がおススメです。
泣けます。
(私のブックマークから飛べます。ブクマほぼ五老峰一家に偏ってますが;)
貴鬼単独ではリクアキラさんの「貴鬼ちゃん漫画」もオススメです。これも泣けます。
(こちらはブクマしてないので、「聖闘士星矢→貴鬼」で検索を掛けてみて下さい。すいません;)

そういやぁ、前に幼い頃の玄武&貴鬼のイラスト、線画まで描いて、ほったらかしにしてたのがある様な無い様な・・・
(どうもデッサンおかしくなって気に要らずほったらかし・・・最近塗る時間も無いし)

PS.日香さんの玄貴も読んでみたいな~(正座待機w)

Re: ありがとうございます!

> またまた横レスすいません。

いえいえ全然OKです!

> アンソロはよく分かりませんが、支部で小説→聖闘士星矢→玄貴で幾つかお話が出てきます。

おお、ありがとうございます!
小説はそういえばググってなかったので早速探してみます。


> 漫画では、もうご存知かもしれませんが、カズーさんの「暑いですね」という作品の中のお話がおススメです。

いつの間にやらブクマしてたみたいでしたw
そうそう、こういうちびっ子→大人への2人の絡みが見たかったのですよ。
画力が羨ましいです!


> 貴鬼単独ではリクアキラさんの「貴鬼ちゃん漫画」もオススメです。これも泣けます。

早速読みました。
オイラ→私への過程が補完されてていい感じですね!
ムウ様の背中を追いかけていく貴鬼ちゃん、素敵です。
こんなにうまく描けたらいいなあ。

> そういやぁ、前に幼い頃の玄武&貴鬼のイラスト、線画まで描いて、ほったらかしにしてたのがある様な無い様な・・・
> (どうもデッサンおかしくなって気に要らずほったらかし・・・最近塗る時間も無いし)

正座してお待ちしております。

> PS.日香さんの玄貴も読んでみたいな~(正座待機w)

えええ!私のですか?
描いてみたい気はあるんですけど。時間あればwww
Secret

プロフィール

天希日香

Author:天希日香
星矢、戦国BASARAが大好きです。
星矢の一番お気に入りはジーク×アル。
戦国BASRAは毛利さんにフォーリンラブ。
今は刀らぶのみかんば沼住人。

星矢グッズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。