スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金魂9話

お久しぶりです。
しばらく放置状態でした・・・。
にもかかわらず、ブログに拍手ありがとうございました!!!
ホント、日常が忙しくて~~~(TT)
最近、らくがきすらする余裕ありません~~~
これ、私にとってはかなりストレスなんですけどね。
お絵かきは私にとっては食べる寝る等と同じくらいの原始的欲求なんで。。。

でも黄金魂は毎回必ず見ておりますよ!
もちろん無料視聴でw
ネット番組の割にはすごくクオリティいいと思います。

ただ設定が微妙に旧北欧編と時期もキャラも一部被るため、個人的に割と突っ込みどころ満載ですw

9話の一番の突っ込みどころはシグムンドさん、黒ヒルダ様の第一発見者ってなってますが、旧ではアルちゃんなんですよね。

駆けつけたシグムンドvsその場にすでにいたアルちゃん

だったらどう考えてもアルちゃんの方が早くね?(´Д` )

そして必死でヒルダ様を救おうと駆けつけたのになぜか投獄されちゃったシグムンドさんと、ちゃっかり神闘士に選ばれたアルちゃんの差って???
これもう、名門だからアルちゃんの頭脳でうまく切り抜けたとしか解釈しようがないですね(かなり無理な気がwww)

そして、旧ではシグムンドのことなんてカケラも感じさせなかったジークですが(後設定なんで当然ですが)、今更ですがジーク、お兄さんいたんだね!
しかもとっても弟思いのお兄さんじゃない~~~(TT)
そりゃ、(後設定だから仕方なく)特別出演するしかないよね!!!(ちょっと笑ったけどwww)

そしてフロディさん紹介セリフの「代々オーディーンに仕えてきた云々」で『もしやアルちゃんの兄弟では?!』と期待したのですが、全然関係ないお家だったみたいですね。。。
フロディさんがリア充してた間にアルちゃんたら書庫にこもって世界征服目指してお勉強してたなんて・・・なんて差なの?!

アンドレアスさんがアルちゃんの兄弟だったら・・・なんて思ったりしましたが、そうしたらあんなに頑張ってたアルちゃんより兄弟のほうが出世しちゃった感じでさみしいからそれはないなー・・・・。

黄金魂、何話まであるのか分からないのですが、やっぱり12話なんでしょうか?
だとしたらこれちゃんと話締めれるのかな???

それはともかく、せっかくソルジャーズソウルっていうゲームで旧アスガルド編キャラ出るので、もうちょっと随所に旧キャラを出したほうがいいのにな~と思う私であります。。。

コメント

Secret

プロフィール

天希日香

Author:天希日香
星矢、戦国BASARAが大好きです。
星矢の一番お気に入りはジーク×アル。
戦国BASRAは毛利さんにフォーリンラブ。
今は刀らぶのみかんば沼住人。

星矢グッズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Link

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

PR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。